DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんばんは!
ジュンママは今日は一日のんびりしておりました。
そんな私がおサボり中も皆さん買い出しやら看板の作成やら、どこにそんなパワーが!?
というくらい各自ができることを精一杯してくれてます。
文字通りみんなで作る幡多フェス!
になってきました。
子供を守りたい。
そんな思いだけが共通点だった私たちが一致団結!

華奢なシヅコママはテントの手配から看板作成!
シュクコママは子供の運動会が明日なのに、メイン看板に取り組み、
ユカリママはタッグを組む方々との対応プラス、出納まで!
アサコママは、おだやかな雰囲気を緩める事なくなのにせっせと商品を形にして行き。
トモコママはなんと幡多フェスの事務局ですよ。
ノブエママは三人育てながらパンの仕込みから車の準備も!
そして忘れてならないのが支援者の方々!
テントの準備から売る商品の相談役、縁のしたで力持ちさんがたくさん居るおかげで私達のパワーが発揮できております( ´ ▽ ` )ノ
ジュンママは、ジュンママは何にもしてないがな(^◇^;)
まぁ、広報担当で、せっせとブログを書いてます(^◇^;)

ママたちも今は主婦でも眠っていた才能があるんです!
パワーが集まってすごい団結力!
明日はテントの設営です。

あとは天気を見方につけて当日皆さんに会えるのを楽しみにしております。

それではまた明日、更新をお楽しみにー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
