DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんばんは。
今日は疎開ママ達と市長との対談がありました。
子供たちの臨時託児所を設けてくださり感謝感謝です。

話に夢中になり、なかなか写真を撮れずにおりましたが、
市長含め、行政の方が私たちの意見をノートにまとめてくださる姿勢に、
今日お話した事から一つでも二つでも実行に移してくださることを期待しております。

私は西土佐で午後に講演会。
福島でどのように身を追われたか、支離滅裂ながらお話をさせていただきました。
伊方が近い分、西土佐の高齢者も方々の参加が大変多くて、本当に驚きました。
一人でも多くの方々が、原発事故の事、
原発がいかに危険なモンスターであるかということを理解し、口づてに広めてくださることを期待します。

さぁ幡多フェスまであと二日!
ママたちも頑張っていますので応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
