DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんにちは!
雨が上がるとやっぱり気持ちがいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

子供も大人も畑に集まり、土や水遊び。
いやいや大人は仕事ですよ(笑)
でも土を触って、お日様を浴びて、
みんなその大切さを知っている仲間だからこそ、ついつい畑に長居してしまいます( ´ ▽ ` )ノ





午前中はトモコママも集合し、
今日は久々に全員集合で、幡多フェスの事、子育ての事をお話ししました。
幡多フェスの看板もでき、テントの準備も万端!
いよいよ準備も大詰めですー。
ワクワクしてきました。
当日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますよ!
お気軽にお声がけくださいね。

疎開ママは幡多フェスの終了後も定期的に集まっていきます。
実は幡多地域に疎開してきた!
というママさんがいらっしゃいましたらいつでも連絡くださいね。

さぁ明日は市長さんとの対談。
そして私は西土佐で講演会でお話をさせていただきます。
西土佐社会福祉協議会で13時半からです。
お近くの方はぜひおこしくださいねー!
ジュンママでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
