DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様おはようございます。
先週の日曜日は自動車学校のお祭りにアサコママ、ノブエママ、ユカリママが初出店致しました!
支援者の室津さんも一緒に出店してくださり、心強い一日となりました。
あいにくの肌寒いお天気で、売り上げは(うふふ)まぁぼちぼちと言ったところでしたが、
幡多フェス前のプレ出店にはとてもいいお勉強となりました。
写真が無くてすみません(^◇^;)
室津さんはやはり地元をしっかり把握していて、レタスの寄せ植えはほぼ完売!
学ぶところ多いですねー!

一夜明けて昨日は幡多フェスやら今後の事を打ち合わせ!
三人寄れば文殊の知恵!ならぬ、ママも集まりゃ文殊の知恵(笑)
みんな一人一人がいろんな知識を持ち寄り役割分担です!
シュクコママ、シヅエママは看板担当!
子供達も作成に加わり、どんな看板ができるか皆様お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


いつも集まる中村大神宮に、ノートを一つ準備しました!
青い表紙のノートです!
畑のこと、その他私たちへのアドバイス、お叱りの声、
記入していただけたら、みんなで吸い上げて行きますので、
大神宮へお立ち寄りの際には一筆くださると嬉しいです!
もちろんここのブログへのコメントも大歓迎!

幡多フェスまであと五日!
さぁ頑張るぞよ。
ジュンママでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
