DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんばんは!
ようやく長雨から解放された四万十市ですね!
我が家はエアコンが故障している事に最近気づきf^_^;)
明日大家さんが新しいエアコンを設置してくれるようです。
賃貸はありがたや~ですね!

ブログ管理人の私が就職が決まりました!
四万十市雇用促進創造協議会というアーケード内でお仕事をしております。
堅苦しい名前ですが、
四万十市を元気にさせるため、
疎開ママからも提案をもらえたら吸い上げられるところにしていきたいなと思っております。

お近くにいらした際には皆様お気軽にどうぞ!
木村俊雄さんが作りました幡多エネルギーの会でも事務局を務めておりますので、こちらも皆様のご参加お待ちしております!

ブログの更新はなかなかできずすみません。
畑の苗はすくすくと育ち、
ノブエママやシュクコママ、ゆかりママがお世話を頑張っております。
一人では無理でも疎開ママが集まるとできることってあるんです!
仲間の存在はありがたや~。

写真無しですみません。
また近々近況報告いたします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【いろいろ】


皆様こんばんは!ようやく長雨から解放された四万十市ですね!我が家はエアコンが故障している事に最近気



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
