DATE: CATEGORY:スポンサー広告
<< | ホーム |
DATE: CATEGORY:未分類
管理人のジュンママです。
四万十市、幡多地域には、福島原発事故後放射能から子供を守るために、
数組のママたちが子供を連れて疎開しております。

そんなママたちが、四万十ライフを少しでも楽しむため、そしてここに根を張るために
一歩ずつではありますが、力を合わせて歩んでおります。

支援してくださる皆様と私たちの足跡を残し、
これから疎開される方のお手伝いをしたい。
そして、地域の方々と仲良くなれるよう私たちの歩みを書き記すことにしました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
<< | ホーム |
コメント

えいえいおーー!!

遂に疎開ママたちがブログを始めた事、嬉しく思います^^
(なかなかそこまで参加できず申し訳ないです。。。)
前を見れば必ず道が見えますよね。
私達が失ったもの、学んだ事、発信したい事、タイムリーに包み隠さず表現していけたらいいですね。
更新楽しみにしています♪

tomoさまありがとう!

いよいよスタートです。
いつも気にかけてもらえるだけで十分ですよー。
tomoママも今大忙しだね!
香川お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 原発事故疎開ママの四万十ライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
